だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

懸賞当選品が届かない~

毎年一月は、懸賞当選品が、本当に届かない~。

お正月休みの間は、企業も業務を停止しているのはわかるっ!

でも、もう月の3分の2は過ぎておるぢょ~。
とっくにお正月休みも終了じゃろ~?

なぜ届かん?
ご当選品よ。

当選品が届かんと、懸賞応募する気力がドン゛トン失速~。
応募せんから、余計に当たらんと言う悪循環に陥ってしまう(魔のメビウスの輪)。

でもっ!
そんな悩みももうお終いじゃ~!

毎月20日は、ホツリポツリ当選し出すボーダーラインなんぢょ。

明日からは、当たって当たって、ワッハハになるんじゃも~ん!!!(希望的観測)

明日以降は、「懸賞成金ヒヨコ船長」、
乞うご期待(じゃったらエエのぅ~)。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-01-19 23:59 | 懸賞