だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

勢いだけは、「目指せ!代筆屋!!」

今日は、朝から一日雨~。

夫、隠遁ライダーは、今日も明日も、休日出勤じゃし、
ヒヨコ船長、家の中に引きこもって一人でお留守番~。

久々に、ゆったり本を読んだり、
ボールペン字の練習をしたりの一日を過ごしたぢょ。

実は、ヒヨコ船長、現在、ユーキャンの通信講座で、ボールペン字の勉強中。

まだ、始めたばかりで、第一回目の課題を提出したばかり。
添削には、3週間ほどかかるらしいのじゃが、課題の返却を、今から楽しみにしておる。

通信講座は、自宅におって出来るので、グウタラなヒヨコ船長にはピッタリ~!

慣れてきたら資格口座なんかも取ってみても良いのぅ~。


今、読んでいる書籍
総門谷R 白骨編(高橋克彦著)
[PR]
by hiyokosencho | 2006-01-14 23:59 | 日常生活