だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生理用品を使う殿方

昨日、生理用品を購入したレシートを使用し、夫、隠遁ライダーの名前で懸賞応募してしまった事を猛烈に懺悔したヒヨコ船長じゃったが、

実際に、
「俺は、生理用品を使用しているっ!」
と、豪語しておった友人(男)がおった事を思い出したじゃ。

とは言っても、彼の場合は仕事なのじゃが・・・・・・。

殿方が、生理用品を使用する仕事等と言うと、摩訶不思議な気がするのじゃが、
彼はナプキンを開発、製造しておる大手メーカーに勤めており、
自ら使用することで肌触りの確認等をしていたらしい・・・・・・。

まぁ、彼の場合、モニター使用したところで、所詮は、肌触りや、動作に対する適応力位しかわからなかったとは思うのじゃが(性能、機能までは無理じゃろ~)。

それにしても、働いてお金を貰うっちゅうのは、ホンットに大変な事じゃの~!

生理用品を使用しながら生活する男・・・・・・。

彼の娘さんが、そんな彼を理解してくれる事を祈るばかりじゃて。
南無~。

しかし、彼ばかりではないぢょい。

職務に忠実で有れば有るほど、
第三者から見れば、とんでもないオモシロ生活を送っている友人は多い~。

また、そんな友人の話もおいおい書いて行くことにするぢょい。

彼らのお陰で、食品も日用品も医療も住居も日進月歩。
有り難や~、有り難や~。
[PR]
by hiyokosencho | 2006-01-09 23:59 | 日常生活