だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恒例の新年会

今日は、高校時代の友人達と新年会だったぢょ。

毎年、1月3日は、同じメンバーで新年会と決まっておるのじゃ。

メンバーは、全員で6名。

主婦3名に、独身3名じゃ。

その内、今日集まったのは5名(ヒヨコ船長含む)。

共通点は、みんな家族を大切にしており、
且つ、自分の生きる道をしっかり歩んでいることかのぅ(ヒヨコ船長以外)。

そんな気合いの入っている人生を生きているせいなのか、どうなのか、
それぞれ年齢よりピチピチしているのがスゴイ~。
見習いたいものじゃ~。

思えば、高校1年で同じクラスになってから、一体何年経つのじゃろ~?

いや~ん!
数えたくない~(汗)。

今年こそ、揃って旅行にでもいけたらエエのぅ~。

よっしゃあ、ヒヨコ船長、頑張って懸賞で宿泊券を当てるぢょ~。
それまで、みなの衆、
待っておれよ~。

って、これでは、いつまで経っても行けないかも~?
[PR]
by hiyokosencho | 2006-01-03 23:59 | 日常生活