人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!!

♪ジングルベル~、ジングルベル~鈴が鳴る~
って、

世の中、みんながみんな、楽しいクリスマスを過ごしていると思ったら大きな間違いなんぢょ~!!

はぁ~、人の幸せが妬ましいぢょ~(なんて奴だ、ヒヨコ船長)!!

我が家には、モミの生木のツリーが有る。

三越日本橋店で購入した、ドでかいリースも有る。

クリスマスリースは、それ以外にもまだまだ沢山有るし、

それから、それから・・・・・・、

オーナメントだって、ケーキだって、

家の中で楽しむファイバーツリーだって有るっ!!

なのに、なのに~、
独りぼっちのクリスマスじゃつまんないぢょ~。

夫、隠遁ライダーは、朝から出勤。
帰宅は平日通り~。

いやいや、隠遁ライダーを責める気は毛頭無い。

イブの土曜日の休日出勤。
一番、ブルーなのは、隠遁ライダーのはずじゃからのぅ。

しかし、独身時代は、独りぼっちのイブなぞ経験したことの無いヒヨコ船長。

ま~さ~か~、結婚してからこんなイブを過ごす羽目になろうとは~っ!!

これじゃあ、今、旬の内田有紀じゃよ~。

まっ、エエわい。

ヒヨコ船長は、内田有紀とは違うっちゅうところを見せてくれる。

孤独の中で涙するのでは無く、
暇にあかして、
すれ違うカップル、テレビに映るカップル、
今日この日にイチャついている、目に入るカップルというカップル全てに、
「別れろ~、別れろ~」
と、怨念を送り続けてやるっ!

荒んでおるのぅ。
悪いやっちゃ。

フッ。
今日のヒヨコ船長からは、妬み、嫉みオーラ全開ぢょ~い!

江原啓之氏がこのオーラを見たら、腰抜かすぢょ~(何ちゅうクリスマスやねんっ)。


今日の懸賞当選品
アプロ商品券2000円分(アプロ・フジッコ)
by hiyokosencho | 2005-12-24 23:59 | 日常生活