だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

踊り子生活

最近、ヒヨコ船長は忙しい。

それは、今ハマっているモノが有るからじゃ。

ヒヨコ船長のハマっているモノ。

その正体は、
佐藤弘道お兄さんが 、OCNのコマーシャルで、
「♪ワレワレハ光のイチバンOCN~」
と音楽に乗って踊っている「光体操」。

ア~ンド、

ハナコアラちゃんが、そんぽ24のコマーシャルで、
「♪見直そう、見直そう~そんぽ24で見直そう~」
と歌い踊る「見直しマンボ」。

この2つのコマーシャルが、テレビで放映されると、
何をしていても、
とりあえず、一緒に踊り出すんぢょい。

レッツ ダンシング~!!

そう言えば、昨日もマッサージセンターで、
「この肩こりは横綱級。ラジオ体操でいいから、体を動かすようにね」
と、言われたヒヨコ船長じゃが、
「光体操」と「見直しマンボ」は、ラジオ体操並みにエエぢょ~。

まぁ、試しに一度踊ってみなはれ。

普段、使っていなかった筋肉を意識すること間違い無しっ!!

確か、昨年までは、
「マツケンサンバ2」の修得に躍起になっていたヒヨコ船長じゃが、
今年はこの2つで決まりっ!!

しかし、なぜこんなモノの完全マスターに入れあげているかって?

フッフッフッ・・・・・・。
ヒヨコ船長、密かに、年末年始の集まりで、披露できる機会を狙っておりますじゃ。
(オイオイ、人前で披露する気かよ~)

それまでにもう一頑張り。

今日も、腕を磨くことに余念が無いヒヨコ船長なのじゃ~。


今日の懸賞当選品
ウオッシュタオル2枚 フェラガモのソープ(味の素)
[PR]
by hiyokosencho | 2005-12-19 23:59 | 日常生活