だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超高速ペリカン便

今日は、夫、隠遁ライダーと指圧に行った後、近所にオープンしたお好み焼き屋さんに食事に出掛けたりして忙しく過ごしたぢょ(ヒヨコ船長的には、この位予定が入ると、もう多忙の極みじゃ)。

まぁ、今月は、師走って位だから、何かとセカセカ忙しく日々を過ごすのも仕方有るまいのぅ。

そんな訳で・・・・・・なのかどうかは知らんが、
ヒヨコ船長家に、超高速セカセカペリカン便が到着じゃ。

超高速セカセカペリカン便、
それは、お届け指定日が、12月21日にも関わらず、
思いっきり前倒しでやって来るペリカン便。

ブツは、先日、イトーヨーカドーの懸賞で当選したクリスマスケーキだけに、
なんぼ、師走で忙しいからって、焦り過ぎの慌て過ぎじゃろ~?

そりゃあ、冷凍で到着するのじゃから、クリスマスまでそのまま保存していたら良いだけの話じゃが、

だめじゃ・・・・・・。
見てしまうと食べたくなるのじゃ。

当たり前の理屈で、ヒヨコ船長の胃袋を説得しようとしても無駄ぢょ~!!

このままでは、楽しみにしていた「クリスマスケーキ」が「ただのケーキ」に身をヤツしてしまうのも時間の問題じゃ!!

くうぅ~、恨むぢょい、
超高速セカセカペリカン便(逆恨み)。

速さ第一の業界じゃからと言うて、そこまで速うのぅてエエんぢょいっ!!
[PR]
by hiyokosencho | 2005-12-18 23:47 | 懸賞