だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスケーキ4個目ゲット!

今日は、サティ・日本ミルクコミュニティ・雪印乳業のタイアップ懸賞で応募した、クリスマスケーキの当選通知が到着!
同じ通知が実家にも到着したそうじゃ。

既に、イトーヨーカドー主催の懸賞でも、クリスマスケーキは2つ当選しておるので、合計4個目の快挙~!!

フフフ・・・・・・。
楽しいクリスマスになりそうじゃ~!!
(お腹がいっぱいになると、結構それだけで楽しい気分になれるヒヨコ船長)

今日、当選したクリスマスケーキは、自宅の住所で1通。
実家の住所で1通。
合わせて2通しか、応募ハガキを出しておらんと言うのに、よぅ2通とも当選したものじゃな。

いやぁ、我ながら天晴れ天晴れ。

これぞ、スイーツにかける意気込みの表れじゃ。

スイーツ大好き~!
束になってかかってきなさ~い!
まとめて消化してやるわいっ!!
フォッフォッフォッフォッ。

ところで、スイーツと言えば、最近、ヒヨコ船長お気に入りの商品が有る。

カバヤの「プチプリンチョコ」じゃ。

こいつぁ、チビこいクセに、ちゃ~んとプリンの味がするウイ奴じゃ。

価格は、100円するかしないか位のワンコインおやつなのじゃが、
その子供っぽく安っぽい味が、またタマランのじゃ。

しかし、今のところ、コレを貪り喰らっているヒヨコ船長の姿は誰も知らぬ。

ヒヨコ船長の家族は、スイーツを食べているところを見つけると、
やたら、
「吹き出物がでるぢょ~」
だの、
「太るぢょ~」
だの、ウルサいのじゃ。

だから、コレは内緒のお話。

ニャンコは、「死ぬところを人に見せない」と言われているが、
ヒヨコ船長だって、「スイーツまみれになっいるところを人には見せない」のじゃ~。


今日の懸賞当選品
クリスマスケーキ(マイカル・日本ミルクコミュニティ・雪印乳業)
クリスマスケーキ(マイカル・日本ミルクコミュニティ・雪印乳業)
グリル鍋(イズミヤ・エバラ)
プライドと偏見(試写会)
コラージュフルフル シャンプー・リンスサンプル(持田製薬)
[PR]
by hiyokosencho | 2005-12-15 23:59 | 懸賞