だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が家のクリスマスツリーのサイズは・・・・・・

今日は、ダイエーとコカコーラの懸賞でファイバークリスマスツリーが当たったぢょ。

スイッチを押す度に、いろいろな光り方を見せてくれ、とてもキレイじゃ。

我が家のセカンドクリスマスツリーとして大切にするぢょ~。

しかし、なぜ、こんなクリスマスツリーの懸賞に応募してしまったのやら、あまり記憶にないのぅ。
本来ならば、我が家にクリスマスツリーは御法度だっちゅうに・・・・・・。

と、言うのも、我が家では、メインのクリスマスツリーが幅をきかせているからじゃ。

我が家のメインクリスマスツリー、それはモミの生木。
日々、成長中。

ただでさえ、植物を異常成長させるという特技を持つヒヨコ船長。
モミの生木はヤバイんじゃないかのぅ?
フフフ・・・・・・、やっぱりヤバかったですぢょい(涙)。

一年でだいだい二回り大きくなる我が家のクリスマスツリー。
デコレーションも、毎年買い足さなくてはならん。

そのうち、「アルプスの少女ハイジ」の家の裏のモミの木位になったら何としよ~?

遂に、今年は飾り付けするだけでも、一苦労の域にまで達してしまったんですけど~。


今日の懸賞当選品
ファイバークリスマスツリー(ダイエー・コカ・コーラ)
[PR]
by hiyokosencho | 2005-12-11 23:59 | 日常生活