だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Qちゃんの生き方って、カッコエエのぅ

昼間は一人でお留守番。

何となくテレビをつけたら、「東京国際女子マラソン」の中継が。

マラソンって、単調なスポーツなのに、見ていて飽きないのぅ。

参加者全員を応援したくなるぢょ。

ヒヨコ船長は、実は、マラソンランナーを尊敬しているのじゃ(他のスポーツ選手もじゃが)。

だって、だって、
あんなに長い距離を走りきるのだぢょ。

これを尊敬せずして、何を尊敬するんぢょいっ!

ヒヨコ船長なんか、走ることはおろか、歩くことでさえ、
「面倒くさ~い」
なのにぃ。

マラソンランナーってすっごぉぉぉいっ!!!

特に、今日のQちゃんの走りは、感動的じゃったのぅ。

「自分の走る姿を通して、目標を持って生きることの素晴らしさを知って欲しい」
と、おっしゃるQちゃん。

カッコエエ~!

夢。目標。

Qちゃん、ヒヨコ船長も頑張るぢょ。
懸賞で100万円当てるまで、応募ハガキを出し続けるぢょい(結構本気)。

・・・・・・。

Qちゃん、スマン。
ヒヨコ船長は、こんな強欲なものしか思いつかなかったんじゃが~。

これが、沢山の人に愛されるスーパーアスリートと、ウルトラ凡人との差かのぅ?

でも、ヒヨコ船長、
今日も何となく幸せじゃから、まぁ、いいかぁ(多分、周囲はよく無い)。
[PR]
by hiyokosencho | 2005-11-20 15:08 | 日常生活