だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福山雅治、初体験

昨日、
「今日から入院するよ~ん」
なんて、ブログ上で宣言したばかりなのに、
今日、
いきなり、一時帰宅で自宅に帰ってきておるじゃ。

入院と言っても、しょっちゅう帰宅出来るのは負担が少なくてエエわ~。

今日なんて、朝食も摂らず、朝起きてすぐ帰宅。

「はぁ~、やっぱりベットが変わると寝られないぢょ。家帰って寝よ~」
と、御堂筋線に乗っていると、
隣に推定70代のおじさんが着席。

そのおじさん、もし航空写真を撮られたらバーコードかと見まごうヘアスタイル。

でもっ!!

「息だけは福山雅治なんだよね~」

目を閉じて、うつらうつらとしていると、福山雅治なんだよね~。

「はっ!隣にステキなお方が・・・・・・?」
と錯覚させる、息はだけは福山おじさん(おじさん、あのガム噛んでるねっ!)。

きっと彼は、今日一日、世の女性達を魅了して歩いているに違い無いじゃ。

おかげで、ヒヨコ船長の病院でのプチ心労も癒されたぢょい。

福山おじさん有り難う~(って、誰やねん、ソレ)!!
[PR]
by hiyokosencho | 2005-11-08 20:56 | 日常生活