だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダラダラしていても疲れるとはこれ如何に?

今日は、お昼から実家へ里帰りじゃ。

里帰りと言っても、月に4回程帰省しているのでな~んの感動も無いがのぅ。

しかし、今日の里帰りはいつもと違う。
夕方には、夫、隠遁ライダーが迎えに来るのじゃ。

実家名義で当選した、懸賞賞品の数々を
「エ~加減に持って帰れ~!」
と、母のランさんに怒られ、遂に車で運び出す作業と相成り候。

当選品は、実家でかなり貯め込んでいた為、労働~。
「引越か~!!」
と、思わずツッコミを入れたくなる程~。

それでも、シャンプー、コンディショナー、チューハイ、ティシューペーパー等々、使えるモノをギッシリ持ち帰りでき嬉しいものじゃ。

帰り道には、デパートに寄って、隠遁ライダーの仕事用のYシャツを5枚オーダー。

お宝の運び出しと、この買い物だけで、もうグッタリ~のヒヨコ船長。

「この疲れを明日に残しちゃあいけねぇ。」
と、その後、指圧に向かいモミモミ~。

「気持ちエエゲ~」
となったところで、
前々から気になっていたお寿司屋さんで、ウマウマ、マッタリ~。

帰宅してダラダラ~。

く~っ、今日は一日中よく働いたぢょ。
「もう足腰も立たんわい・・・・・・。」

よく考えれば、実家に帰って、買い物して、指圧、食事、そしてダラダラ~。
ただそれだけなのに、
一体、何に疲れているのじゃろう?

あぁ!
ヒヨコ船長、自分のこのナマクラ体が憎い~っ!!
[PR]
by hiyokosencho | 2005-10-29 23:59 | 日常生活