だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

懸賞で洗濯乾燥機当選~!!

今日は、大物当選の通知が来たぢょ。

P&Gからナショナルの乾燥機能付き洗濯機じゃ。

わ~い。
「そろそろ新しいのが欲しいのぅ」
等と思っておったところじゃったのじゃ。

それにしても事前通知(しかも、その通知には事前電話もすると記してあった)を送ってくれるとは、P&G親切なり~。

ヒヨコ船長は、昨年も乾燥機能付き洗濯機を懸賞で当てているのじゃが、その時は事前通知など無くいきなり配達されたぢょ。

大抵の場合、当選品のいきなり配達は嬉しいものじゃが、洗濯機となるとチト困ったものじゃ。

使用中のモノを処分するまでは、新しいモノは、洗濯機様専用の定位置に置けんからのぅ。

その点、P&G、見直したぢょ。
なかなか行き届いた配慮。
ごっつぁんです。

それにしても、乾燥機能付き洗濯機が当選したと言う事実よりも、その通知封筒に消印が押印されておらず、
「200円切手、得したぢょ~!!」
と言う事に、大興奮のヒヨコ船長。

我ながら恥ずかしいヤツ。
つくづく貧乏性じゃのぅ・・・・・・。


今日の懸賞当選品
ナショナル洗濯乾燥機NA-FV8000(P&G)
キュレル薬用入浴剤3包(花王)
[PR]
by hiyokosencho | 2005-10-28 23:59 | 懸賞