人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清涼飲料水懸賞

ここ最近、ヒヨコ船長は、マシン(ママチャリ)無しでは買い物に行けなくなっているじょい。

それと言うのも、これと言うのも、みんなみんなペットボトルの清涼飲料懸賞のせいなのじゃ。

ヒヨコ船長が、現在応募しているだけでも、アサヒにサントリー、伊藤園にコカ・コーラ、そしてキリン。

とてもじゃないが、これだけのペットボトル飲料を徒歩で持ち帰るのは無理。

故に、マシンで持ち帰るわけじゃが、それでも重い~。

しかもっ!!
こんな重い・・・・・・モトイッ!思いをして対象商品を持ち帰っても、その懸賞が当選するとは限らない切なさ~。

競争率の低そうな懸賞に絞ろうかなぁ・・・・・・。
でも、どの懸賞もみんな競争率が高そうに思えてきて頭がグルグルする~。

他の人は、一体どのメーカーの懸賞を主体に据えて、応募しているんだろう?!

他人のことを気にしつつも、自分を完全に見失っているヒヨコ船長の欲ボケっぷり。

何か一つでも当選して、この努力が報われますように~。


今日の懸賞当選品
ヴィダルサスーン シャンプー・コンディショナーサンプル(P&G)
ドゥハイバー 桃味12ヶ・ぶどう味12ヶ(大正製薬)
by hiyokosencho | 2005-10-26 23:59 | 懸賞