だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夫、隠遁ライダーの意外な一面

結婚してン年目。
大概、夫、隠遁ライダーの事は理解していたつもりでいたけれど。

いやぁ~、
人間って奥深いね~。

今日はヒヨコ船長の知らなかった隠遁ライダーの一面を発見っ!!

今日も放映されていたけれど、
最近、毎日目にするユニクロのTVCM。

おそらくモンゴルであろう草原でホーミーを奏でる青年の映像。

アレを見る度、一緒になってホーミーモドキを奏でる隠遁ライダー。

「すぐ何にでも反応するんだから~」位にしか思っていなかったけれど、まさか本気のホーミー好きだったとは・・・・・・。

今やホーミーは日本でもほとんどの人が認知しているけれど、ハマっている人は多くはなさそう。

ウチの隠遁ライダーったら、そんな数少ない日本のホーミーファンだった・・・・・・。

「ホーミー名人来日」の情報を知るや否や、遠方の公演会場も何のその。
しっかりライブにまで行っていたそう。

京劇好きなのは知っていたけれど、まさかホーミーまでとはねぇ~。

だけど、ホーミーのライブって凄まじそうだなぁ・・・・・・。

アレを2~3時間聞くのかい?
あぁ~、ヒヨコ船長には無理だ~。
絶対、寝てしまう~。

それにしても、今後もまだまだ出てきそうな隠遁ライダーの意外な一面。

結婚を決めた時からどんどん印象が変わってきているんですけど~。

あっ!でもそれはお互い様かぁ。
そう言えばヒヨコ船長も隠遁ライダーに
「こんなによく眠る人、初めて見たっ!!」
と、結婚後、驚愕と共に言われているんだった~。
ははっ・・・・・・ははは・・・・・・。
[PR]
by hiyokosencho | 2005-10-05 23:59 | 日常生活