だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー

モテモテのハンドルネーム「ヒヨコ船長」

今日は、衝撃2連発。

第一撃は、実家での出来事。

ヒヨコ船長は、実家の愛犬ジュラランと大の仲良し。
再会するたびハグハグハググ~な関係。

今日も顔を見てすぐ、ヒシッ!!と、
抱き合ったまでは良かったのだけれど・・・・・・。

最近、刺激に飢えていた(らしい)ジュララン。

ヒヨコ船長という久々の外部からの刺激にハッスルハッスル。
で、気がつけば、膝の上が嬉ション(ウレション)の海・・・・・。

ジュララン~、
これからは、もそっと、お手柔らかに~(涙)。

そして 第二撃。

なっ!何と~っ!!
ヒヨコ船長以外の、ヒヨコ船長の存在が明らかに~っ!!!

このブログでの「ヒヨコ船長」というハンドルネームをつける際、
自分なりに何らかの意味や、思い入れのある候補を書き連ね、それを更に他の方のハンドルとダブらないよう検索を重ねる、重ねる、重ねる・・・・・・
という地道な作業を繰り返し、チェ~ック。!!

「ウン、大丈夫だぢょ。
ハンドルネームは「ヒヨコ船長」に決定~!!」
と相成るまでは、二ヶ月。

ところが今日検索すれば、ひっかかっちゃたんだよね~。

他にも「ヒヨコ船長」と言うハンドルに意味や思い入れを感じていた方が居たとは不覚っ!

はぁ~、
あの二ヶ月が無駄になっちゃったよ~。

まだまだ修行の足りないヒヨコ船長であった。


今日の懸賞当選品
ラックスボディソープ、シャンプー、コンデテショナー(ユニリーバ)
イトーヨーカドー商品券3000円分(イトーヨーカドー・東洋水産)
イトーヨーカドー商品券3000円分(イトーヨーカドー・東洋水産)
[PR]
by hiyokosencho | 2005-10-03 23:17 | 日常生活