人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二足歩行のプライドにかけて勝負!!

また、やってしもた・・・・・・。

先週、あれほど心を入れ替えると誓ったのに、起きてみれば12時30分~。

今週のヒヨコ船長も、先週のヒヨコ船長同様ダラリン生活なのか?

いんや、断じて違うっ!!・・・・・・ようになりたい・・・・・・。

と、言うことで、
とりあえず今日からウォーキングなどを開始。

今までも、
「ウォーキングは健康にええど~」と、さんざん言われ続けてきたのだけれど、
「健康になる前に、死んでしまうわ~」と、思っていたヒヨコ船長。

ジャージもスニーカーも持ってはないけれど、とりあえずテクテクテクテ・・・クテ・・・クテ・・・・・・ク・・・・・・クッテ~程度の足裁きを、疲労・・・いえいえ、披露して参りました。

歩くだけでこんなに疲れるだなんてっ!!
ヒヨコ船長、本当に二足歩行の人類なのか?

とてもじゃないけれど、デューク更家歩きなんてのは無理。
いや、誰もヒヨコ船長のデューク歩きなんて期待していないか。

とりあえず、始めたからにはしばらくウォーキングを続け、いつまでもどこまでも歩けるようになってやる~。
そう、二足歩行のプライドにかけて!!
デューク、待ってろよ~、その時は勝負だっ!!


今読んでいる書籍
敵対的買収(堀井愼一著)
by hiyokosencho | 2005-09-26 23:59 | 日常生活