だらだら、のらのら、ノホホホ~ン。ほっこり、まったり、グッタリ~。寺社仏閣巡り、読書、懸賞、そして人形コレクションをこよなく愛する、ヒヨコ船長の世の為、人の為には全くならない日常の記録です。


by hiyokosencho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっ!?ヒヨコ船長が動いたっ!!

今日は珍しく、ヒヨコ船長活動致しましたっ!!

以前、懸賞で当選したカタログギフトの希望商品や、旅行の希望日程及び宿泊先。
やっとやっと、送付させていただきました。
こういうのって、おそらく喜んで、家族会議なんかした後、早々に送付するものなんでしょうねぇ。
・・・・・・・だめっ、だめだっ・・・・・・。
ヒヨコ船長はそんなに早くは動けない~。
ってなわけで、本日ようやく返信書類に書き込み投函。

内容は、ジャパン・ネピア・クレシアで当選したカタログギフト「選ぶうまいもの便・趣」の中から兵庫県産和牛しゃぶしゃぶ肉400g(8000円分)、
近畿労働金庫で当選したカタログギフト「シャディ・ラベンダーコース」の中から礼文島エゾバフンウニ一夜漬『純粒』(これまた8000円分だったと記憶)、
イトーヨーカドー・P&Gウィスパーで当選した高級リゾートホテル宿泊&エステ堪能、宿泊リストの中から岐阜高山の「ホテルアソシア高山リゾート」。

はぁ~、疲れたよ~。
今日はいっぱい仕事をしちゃったなぁ。

夫の隠遁ライダーもゴルフコンペから帰宅したことだし、ここは二人で指圧だ、指圧っ!

指圧の先生 「ヒヨコ船長、コリコリですよ。固いですね~」
ヒヨコ船長  「う~ん、チョット仕事をこなしたからかなぁ」
指圧の先生 「どんなお仕事ですか?」
ヒヨコ船長  「・・・・・・・・・」

思いやりが有るなら聞かないでくれいっ!
[PR]
by hiyokosencho | 2005-09-19 21:17 | 懸賞